2月が始まりました。大変幸先が悪いです。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

Google Driveの容量が、気が付けば半分ほど(15GB中、7GBぐらい)埋まっているのですが、年間で2,500円とは言え、アップグレードするのにはためらいが残ります(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。昨日の夜は大変眠りが浅く、おまけに今朝は、地味に腹の具合が悪いという、大変素敵にファッキンな2月の始まりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。繰り返しになりますが、2月になりました。今年はうるう年ですから、29日までですが、それにしたって短いことには変わりなく。いきなり何の脈絡もなくて恐縮ですが、カードを作って半年経ったAMEXから、何の知らせもないことを見ると、利用上限枠の撤廃には至らなかったようです。ただし、それならそれでも、別に困ってないので、拘泥する必要は、どこにもありません。還元率のことを考えると、楽天JCBカードの方が、使い勝手がいいですし。何より、今のところ、2枚合わせて20万円の枠で、全然足りてますし。

まあそれはさておき。ちょっと先日のエントリに関する補足。はい。ED薬のジェネリック品を、個人輸入する場合の話で、具体的には、下記のエントリで書いた件です。

男のプライド=ちんこ、という単純さ。(エロネタ)
今朝の寝覚めは『まだマシ』程度であり、やはりどこまで行っても、『爽やかさ』からは、はるか遠い次元であるという、どこにもぶつけようのない怒りについて(挨拶)。 と、いうわけで、フジカワです。今日で1月も終わりですね。割とこの間、「あけましてお...

実際に購入してみて、「あー」と思ったんですが、クレカ払いの場合、決済がドル建てで、海外での利用にカウントされるため、為替レートの影響と、海外利用の手数料がプラスされるため、1割程度割高になるんです。なので、少しでも安く買いたければ、銀行振込(楽天銀行)の方がいいです。僕も、次回からはそうしようかと。

んで。今日の予定は、何もありません。いつも通りですけど、いつ何時、親に小間使いを下命されるか分かりません。でも、少なくとも今日は何もないようです。

それと、今さら気づいたんですが、今日は土曜日なんですね。来週の水曜日が、精神科通院日なんですけれども、ここ最近の睡眠状態の悪さを、どう説明したものか。先生も慎重派ですけど、僕だって、あんまりコロコロ薬は変えたくないです。うーん、寝る前に、レボトミンマシマシにしてみるかなあ。

そして、ちょうど1週間後の土曜日が、禁煙外来の3回目の診察です。喫煙欲求はまだまだ強いですが、1日も辛抱できない! というわけでもなく。何ごとに於いても、1日ずつの積み重ねですね。

んじゃまあ、あんまり締まりがないですが、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました