ThinkCentre M75q-1 Tiny、本日午前中に着弾決定。(PCネタと日記)

PCネタ
この記事は約2分で読めます。

ヤフオクで、長らく、ウオッチリストには10人以上入れてるのに、なぜか売れなかったシガーケースが、タイトルと説明文に、おおよその寸法を書き加えて、ちょっと写真も追加したら、速攻で売れました(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。無線環境は確かに便利ですけど、突き詰めていけば、特にネット環境に顕著ですが、人は結局有線に先祖返りするというのが僕の持論なんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。昨日の夜、寝るまでに、クロネコヤマトからメールが来なかったので、割とハラハラしながら寝たんですが、今朝起きたのが、午前6時半頃で、何はなくとも自室へ行ってみると、スマホの方に『3月28日お届けの荷物があります』の通知が3つ。

慌ててノートPCを立ち上げ、メールチェックすると、昨日の夜、僕がPCの電源を落として自室を出た頃ぐらいに、クロネコヤマトからメールが来てました。荷物が3個口なので、3通。

確か、当日の午前中指定にしたければ、朝7時までの手続きが必要だったはず。その時の時間は、6時50分。指定画面に行ってみると、どうにか、今日の午前中着を指定できました。同じ宛先なんですから、1つ指定しときゃあ、残りの2つも一緒に持ってきてくれるとは思うのですが、念のため、3件とも同じように午前中指定に。

さあ、盛り上がって参りました。恐らくこれが、ノートPCからの、最後の更新になると思われます。準備に抜かりはない(はず)ので、後はこってりいじくり回そうかと。そのレポートは、また別途書いてアップします。

んじゃまあ、いつ来てもおかしくない時間でもありますので、いったんこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました