なんかラリってる感じの朝。

日記
この記事は約2分で読めます。

ロックンローラーが、『ラブ&ピース』を連呼するのはまあいいとして、その主張を突き詰めていけば、究極的には、共産主義信奉に行き着くと思うの(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。今朝は、夢見心地が一周回って、なんかヤバい薬でもキメた感じがするんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。念を押しておくと、あくまでも『気がする』だけであって、僕は、過去から今に至るまで、一度たりとも、危険ドラッグや違法薬物に手を出したことはありません。

さて。水曜日です。医者に行かなくてはならないのは、来週なので、今日の予定は、特にありません。直近の予定は、次の日曜日に、秋の彼岸の墓参りに行かねばならないのが、気が重いだけです。

後は、10時半頃、昨日送った例の化石が、12時~14時の時間帯指定をしたにも関わらず、『配達が完了しました』のメールが来て、「おいぃ?」と思ったぐらいです。まあ、先方さんが、無事に荷物を受け取れたなら、それでいいんですけど。品物自体に問題はないはずなので、ちゃんと買い取ってくれると思うのですが、以前も書いたように、もし、僕が気付いていない瑕疵があって、買い取ってもらえない場合、着払いで荷物が帰ってきます。それだけは避けたいんですが、どうなるかがまるで分かりません。ただ、祈るのみです。

んで、あまりにも心配だったので、ちょっと電話してみました。すると、届いているらしいことは確認が取れました。査定結果は、夕方ぐらいに一報来るそうです。先方さんにもスケジュールがあるので、こればっかりは、急かせる立場にはありません。ひたすらにもどかしいです。実際と異なる品物の査定を出したわけではないので、やましいところは一切ないのですが、ただ、今日届けた業者以外の、どこに査定を出しても、『買取不可』の結果だったので、そこが心配なだけです。

そうこうしてるうちに、すぐに昼が来たので、ありものを適当に胃に詰め込んで、今なんですが、時間差で、意識が混濁し始めました。こうなると、相当厄介なので、ちょっと寝室へ避難してきます。

んじゃ、昼間はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました