明後日なんだけれども、全然感慨がない。(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

僕が、次世代通信規格の『5G』に、現段階ではあまり興味を惹かれない理由は、所詮超ライトユーザーであるので、利便性の恩恵に与れない事と、そもそも、(どこのキャリアにせよ)『基地局の整備が間に合うのか?』という、根本的な問題が気になるからです(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。なんか最近、夜に、レボトミンを追加で合計20mg以上飲まないと、まともに眠れないんですが、どうにかならんもんでしょうか。なりませんか。そうですか。来週の今日が、精神科通院日なんですけど、それまで備蓄のレボトミンが持つかどうか、かなり気になる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。タイトルの話なんですが、明後日が、年金の支給日です。確かに、生命線なんですから、支給されないことには困るのですが、なんか、以前のように、テンションが上がらなくなってきました。恐らく、余分な物欲が、ほぼないからだと思います。あるいは、直近の物欲は、全部クレカ払いで解消してしまったせいかも知れません。後は精算するだけです。ちょうど今日、楽天JCBカードの請求額が確定したのですが、事前の計算と1円も違ってなかったので、まあ安心かなと。

んで。恒例の、ものすごい離人感から来る、超絶な目眩を感じつつ、ありものを適当に胃に詰めて昼飯として、後5つ残っていた、ヤフオクの出品文を全部書き終えて、さあどうしたもんか。もう面倒くさいので、ヤフオクへの出品作業を、さっさとやってしまうべきかとも思ってます。これを書いている現在は、そんな気分ではありませんけれども。

それから、ここ最近の、大変地味なストレスであった、『マウスパッドがずれる』問題について、やっぱりみんな考えることは一緒なのか、ズバリ『ずれないマウスパッド』というのがあったので、うっかりポチりました。少々支出の予定が狂いますが、さほどのダメージでもありません。

色々思案した結果、やっぱり、休んでおくのが一番だという結論に達したので、昼間はこの辺で。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました