また微妙に模様替えしました。(お知らせと日記)

お知らせ
この記事は約2分で読めます。

今朝起きた時、血糖値が高いことが身体で分かったので、朝飯は抜きました(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。まあ、朝飯を抜いても、おめざの特濃アイスコーヒーは飲むので、あんまり変わらない気がする日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、タイトルの話なんですが、ちょっと思い立って、大変地味に当ブログを模様替えしました。具体的には、『このブログについて』の固定ページを、サイドバーから削除した代わりに、『ご挨拶』として、トップのメニューに加えたことと、今までサイドバーのかなり下の方にあったメールフォームを、同じく固定ページにして、メニューに加えました。

まあ、直メールなんぞ、そうめったに来ないのですが、一応やるだけやっときました。脅すわけじゃありませんが、フォーム経由でメールが来たら、送信者のIPアドレスが取得できる設定にしてますので、荒らしやアンチの類は、該当IPを、即BANさせて頂きます。居心地のよい場所作りへの、皆様のご理解とご協力を、よろしくお願い致します。

で。昨日の夜は、一昨日が嘘のように、また寝覚めが悪く、大変素敵にファッキンな1日の始まりなんですけれども、それならそれで、騙し騙しでも過ごさねばならんのが、もはや定例ですが、どうしようもなく。

腹いせに、少し前に買った百合物エロマンガのうち、個人的に面白くないと思った物を、ヤフオクに流しました。エロマンガの類は、古本屋へ持っていくと、二束三文以下の、ゴミのような値段しか付きませんので、多少手間はかかっても、ヤフオクで売るのがベストです。

そのヤフオクなんですが、売れてほしいものが、何人かがウォッチリストに入れてるにも関わらず、なっかなか入札されないので、陰腹をブッ刺す気分で、『注目のオークション』の設定をしました。想定外の出費になるんですが、売れない=部屋が片付かない事を思えば、しょうがないかなと思います。

残る問題は、20冊以上ある、同人誌をどうするか。いやまあ売りますが、なんせ数が多いので、手間が大変なんですよ。前も書いたと思うんですが、同人誌の類も、例えば(とらとかメロンとかの)専門の書店へ持っていって買い取りして貰うと、『ひと山いくら』で、バカにされてんのか? と思うほどの値段しか付きませんので、こっちもやっぱりヤフオクがベストです。

まあまあ、ボチボチやっていきましょうかね。んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました