やっと少し落ち着いた、かな?(日記)

日記
この記事は約2分で読めます。

ヤケになってVAPEを吸ってるので、部屋がうっすらと霞みがかってますが、風情は微塵もありません(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。当面の買い物があらかた終わり、午後に届いた2つめの『Vaporesso Veco One Plus Kit』も、恐らく不良品ではないと分かって、なんかまあ、一応は区切りが付いた夜のひととき、皆様いかがお過ごしでしょうか。

より正確には、週末ぐらいに、リキッド用の香料が2発届く予定で、多分味わい的にもうちょっとはマシになるはずなので、それが楽しみと言えば、そうです。

んで。『Vaporesso Veco One Plus Kit』のブラックを2本買ったので、区別を付けるために、今、僕の机の上は、こんな感じになってます。

クリックで拡大しますが、向かって左に『壱號機』、右側に『弐號機』というラベルを貼ってあります。それはいいんですけれども、あまりにガンガン吸ってると、前も書きましたが、リキッドの減りがすごいです、1日当たり、10ml以上は余裕です。600ml作っても、2ヶ月しか持たないわけですから、ちょっと考えるべきですね。今後の、支出の予定表的に。

ただしこれも、今、大変本物のタバコが吸いたいので、代替行為として必死に吸ってるだけなので、落ち着いてくれば、そこまでの問題でもないかも知れません。

で。今日、他にあったことは、割と枠がカツカツだった、楽天JCBカードの、先月の利用額が確定したので、さっくり銀行振込で、前倒し精算しておきました。結構安心。AMEXの方は、慌てなくてもまだいいです。

後は、曲がりなりにも『自称』詩人として、春向けの新作詩集の仕込みをこっそりと。ない頭をひねった結果、なんとか、僕的に納得がいく最低ラインである、15篇が書けたので、残るはじわじわ推敲するだけです。タイトルも決まりましたし、まだまだ気は早いですが、お勤めは半分終わったようなもんですよ。予告通り、来月中には出せるかと。

話はVAPEに戻るんですが、この『Vaporesso Veco One Plus Kit』、アトマイザー内部の、コイルが結構長持ちします。まあ、まだ1週間ぐらいしか使ってませんが、ガンガン吸ってる割には、まだ1つもへたってません。コイルの備蓄は後8つあるので、これに関しては、あんまり慌てることもないかと思うと、安心できます。TaEco? 知らない子ですね?

さあ、これで今日は終わりました。今晩もまた、恐らくロクデモナイ夢を見るとは思いますが、もう諦めてます。

んじゃまた。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました